--.--.--(--)






2011.06.11(Sat)




数日前にPVつけてみた上げてました。
今回は前回のからっぽのまにまにとは一転動画ソフトの使用をメインにしてイラストは少なめ仕様。
多くない素材でどこまで魅せられるか挑戦してみたつもりです。
気に入っていただけたなら幸いです!

もとはと言えばaviutlの練習がてらついったーに前奏だけ作って上げてましたが
結構反応いただきましてモチベーション急上昇→フル完成という流れ。

今回、というか私が動画作るにあたって使用しているAviUtlはこちらからDLできます
AviUtlのお部屋
これフリーでいいの…!?と思うほど高性能でございます。

お金かけなくても動画は作れるぜ!というのがもっと広まればと思うのでした(・Θ・)







home page
AngryHungry 

category
PVつけてみた (2) お手伝い (13) 雑記 (7) 未分類 (3) お知らせ (2) 

month
2012/10 (1) 2012/06 (2) 2012/04 (2) 2012/03 (3) 2012/01 (3) 2011/12 (2) 2011/11 (2) 2011/09 (2) 2011/08 (1) 2011/07 (1) 2011/06 (2) 2011/05 (2) 2011/04 (2) 2011/03 (2) 




/
